カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.07.07(金)

我が家の

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店の奥山です。
早いもので今年も半年が経ち折り返し地点、やり残すことがないように生活したいですね!

さて、何を書こうかと思いましたが、最近もっぱらインドア派な自分。
これといって魅力的な話題がありません。
そこで!密かに飼い始めた我が家の家族の紹介でもしようかと思います。
まずは写真からどうぞ。

blog2023070701.jpgblog2023070702.jpgblog2023070703.jpg

そうです、ハリネズミを飼い始めました!と言ってももうすぐ我が家に迎えてから2年が経ちます。
インドア派になるのも頷けます。
ハリネズミはとても警戒心が強く、ちょっとした音にも反応します。さらには温度調節も大変で、一年を通してゲージの中の温度を25~30度に保たないといけません。

お世話面倒臭そうと思いました?
手間がかかる子のほうが可愛いとは言いますが、その通りだと思います。
飼い始めは触るのも危険を伴っていましたが、最近では私のお腹の上で寝たりもするようになりました。ご飯の準備中なんてずっと見上げて待っています。あざといですね。
このように家でまったりハリネズミと過ごす時間も悪くありません。

今日も我が家で私の帰りを待っています。(主にご飯待ち)
皆様も、たまにはインドアな生活を送ってみてはいかがでしょうか。

以上、テナント保証のフォーシーズ名古屋支店奥山のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ