カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.07.18(火)

とり天づけの3日

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの森です。
会社に到着した頃には汗だくになってしまう時季に、せめてもの涼やかさを求めて日傘が手放せなくなりました。
日中、外で活動されることが多い皆様は体調にもお気をつけください。

さて。一人旅をしたことはありますか?
私は大好きで、たまにふらりと小旅行に出ます。
予定組みも当日の行動も自由!気にするべきはお店の定休日のみ!という気ままさが何よりも魅力です。(もちろん、友人との旅行も大好きです!笑)

blog2023071801.jpgblog2023071802.jpgblog2023071803.jpg

突然すぎる飯てろです(`・ω・´)
旅先はどこか分かりますか??

正解は、、、「そうだ、温泉 行こう」と湧き出した気持ちのまま宿を予約した大分(別府)です。
お散歩が好きな私は現地の移動は基本徒歩で、街並みを堪能します。
ずっと行ってみたかった「地獄めぐり」も宿からスタート地点と決めた地獄までえっちらおっちらと1時間程かけて向かい、そのまま全ての地獄を徒歩で巡ってきました。
道中は勾配がすごい......というより軽く登山ばりの上り道に何度も直面し、正直何度かバスに飛び乗ってしまおうかと思いましたがここまで来たら!の意地で楽しんできました。
こんな無謀をできるのも一人旅ならではです(笑)
各地獄にある足湯で酷使した足を癒し、最後に鬼石坊主地獄で入浴した温泉は高台になっている露天風呂などもあって最高でした!

私のオススメスポットは高崎山です。(さすがにバスで行きました!笑)
当日訪れた人の誰よりも長居した自信があります。
おサルの王国、ぜひ訪れてみてください。

blog2023071804.jpgblog2023071805.jpg

美味しい写真は何度見返しても気分が上がりますね。
最近福岡で食べた美味しいを勝手にお裾分けします。

blog2023071806.jpg

以上、高級賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター森のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ