カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.07.27(木)

サファリパーク

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店第二グループの田中です。

7月に入り、本格的に暑くなってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私は既に、クーラーが欠かせません。体調に気を付け、夏を乗り越えましょう!

今回のブログでは、先日行ったサファリパークについて書こうと思います。
私は地元が熊本県で、隣の大分県にもサファリパークはありましたが、行けずじまいでした。
今回は、静岡県にある富士サファリパークへ行きました。
静岡県自体、初めて訪れたのですが、運転中には富士山も見え、風景がとてもきれいでした!

さて、サファリパークといえば、放し飼いされている動物を間近で観察できることですよね!今回は、檻が付いているようなサファリパークのバスではなく、レンタルした車で回りました。

blog2023072701.jpg
やはりライオンは、間近で見ると迫力があります。
ライオンが道路を横断している光景は、普段見ることが無いので、興奮しました!

blog2023072702.jpg
キリンも道路を歩いていましたが、やはり大きかったです!
動物園では見慣れていますが、目の前にすると、車の数倍はある背丈は圧巻です。

この他にもシマウマやサイ等たくさんいて、動物園とは違った楽しさを味わうことができました。今回は、レンタル車で回りましたが、次回行く際には、檻の付いたバスで回ってみたいと思います。
皆さんも機会があれば、是非行ってみてください!

以上、テナント保証のフォーシーズ新宿支店田中のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ