カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.07.08(土)

Wedding photo in Guam

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。
新宿支店山本です。

沖縄が梅雨明けと聞き、関東の梅雨明けを心待ちにしている日々を過ごしていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今回のブログで私は二回目のブログとなりますが、前回はどんなブログを書いたかなと思い遡ったら、一年前で時の流れの速さに改めて驚いております。

そんな今回、ブログの内容として選んだのは、グアムで撮影したウエディングフォトです。

丸一日をかけて、オーシャンビューからグアムの街並み、サンセットなど約10時間の撮影でした。
初めて見る奥さんのウエディングドレス姿はもちろんきれいで、カメラマンや運転手もリゾート地ならではの明るい方々で、とても楽しい一日になりました。

そんな10時間かけて撮った写真の中で、とっておきの写真を紹介させてください!!

blog2023070801.jpg

一番のお気に入りはサンセットです。
10分ほどしかないシャッターチャンスに備えて、みんなで立ち位置の確認をしたり太陽の位置を確認したりと慌ただしかったのを覚えています。

そんな中で取れた写真です。
太陽が沈むほんの一瞬で撮った写真ですが、時を止めて撮ったかのように美しいです。

次の写真はグアムの大自然の中で撮った写真です。

blog2023070802.jpg

グアムの大自然。普通の旅行ではなかなか訪れることのない場所まで連れて行ってもらい写真を撮りましたが、この場所は別格でお気に入りの場所です。
一度はプロのカメラマンに、こんな大自然の中で写真を撮ってもらいたいと思っていたので、最高のシチュエーションで撮ってもらうことができてよかったです。

今回のグアム旅は、多くの方にいろんな角度で協力をいただき行くことができました。
この感謝の気持ちを忘れずに、今後も仕事もプライベートも充実させていきたいと思いました。

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ新宿支店山本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ