カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.07.26(水)

お父さん、ありがとう!

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの松山です。

今日は、お父さんに感謝しているというお話をさせていただきます。

お父さんと言っても、わたしの実の父ではありません(いや、実の父もありがとう)。
お父さんはお父さんでも、わたしの友人のご主人のお父さんです。
友人のご主人のお父さんと会うことなんて、普通はそうそう無いですよね。でも、私の場合多い時は毎週会います。毎週のように友人のご主人のご実家にお邪魔しているからです。
いや行き過ぎやろ、と思われるかもしれませんが、家業である農業をちょこっとお手伝いしています。なのできっと迷惑ではありません。畑にはわたし用のスペースも用意されています。今はキュウリやトマトなどの夏野菜を作らせてもらっているのですが、トウモロコシは今年もアナグマにやられました。無念です。

しょっちゅうやってくる赤の他人であるわたしを、ニコニコで歓迎してくれるお父さん。それだけでも充分ありがたいことなのですが、特に感謝していることがあります。

エピソード:黄色の帽子

福岡のとあるローカル番組で、タレントさんが被っていた派手な帽子に一目惚れしたわたし。あれ良いよね~欲しいっちゃんね~となんとなく友人に話したところ、それがご主人のご家族の中で話題に。その帽子はある肥料の販促品だったようで、なぜそんなものを欲しがるのか!?とざわついたそうです。
そしてお父さん。あの子が欲しがっているならばと、ありとあらゆる販売店に電話して
「あのくさ、帽子のあったろーが。(あのさ、帽子があったよね)
残っとらんや?(残ってないかな?)
あるとやったらいっちょやらんね(あるならひとつくれないかな)」
と尋ねてくれたそうです。そして、やっとのことで帽子を見つけ出し、わたしにプレゼントしてくれたのです。感謝。

帽子をもらってから一年以上経ちましたが、わたしが帽子を被っているのを見る度に目を糸のようにして笑うお父さん。ありがとう、これからも大切にします!

最後に夏っぽい写真が撮れたので共有いたします。

blog20230726.jpg

以上、高級賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター松山のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ