カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.07.29(土)

デブな私には。。。

[ カスタマーサポートセンター ]

こんにちは♪
カスタマーサポートセンターの川村です☆*:.。. .。.:*☆
梅雨明け前で既に今年も猛暑の予感。。
危険な暑さに負けず夏を乗り切る方法を考え中の今日この頃です(゚ω゚)

さて、今年の私は何かと忙しい!予定です!!
川村家次女も来年から1年生((((;゚Д゚)))))))
保育園生活も残すところ8ヶ月!!寂しいなぁ。。
などと感傷に浸っている場合ではありません(゚ω゚)

ランドセル購入に七五三、就学前の検診や説明会に卒園旅行!!

『デブ(出不)な私』にはしんどい1年です。。

私に課されたタスクを1つずつ片付けていきたいと思います(^^)

ということで、早速1つ片付けましたよ!!

blog2023072901.jpg

一仕事終えた感があります♪

次は七五三の前撮り!!
これは9月にしようかなぁ。。。

隙間の土日は、、、

休みの度に『何するとー?どっか行こー』と言ってくる子供たちと遊びますよー。。

涼を求め、プールに行ったり♪

blog2023072902.jpg

滝を見に行ったり、素麺流したり♪

blog2023072903.jpg

来週からは夏休み!
楽しい思い出ができるよう色々な所にお出かけしたいと思います(*≧∀≦*)

夫よ。二度と私に『デブ(出不)』と言うでないぞo(`ω´ )o

以上、テナント保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター川村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ