カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.08.24(木)

あつい

[ システム開発部 ]

「前まではこんなに暑くなかったよね!?」という話をいろんな人としてしまうほど、年々暑さが厳しくなっていきますが皆さん体調は崩されていませんか?特に今年は異常な気がしますよね。先日同じ部署のOさんの日傘に入れてもらったときに「これが文明か...」と感動しましたので某市場で日傘を購入しました、システム開発部安永です。

夏は「汗出る虫出る日焼けすごい汗くさい」の四拍子が揃っているため、基本的に予定がない日は一日中家という名のオアシスで休日を満喫していますが、ここ最近はありがたいことに友達との予定がすこし多かったのでそれについて書きます。

〇7月中旬
私が今一緒にやっているバンド(コピバンです)の人たちと、中州にあるライブハウスにジャズライブを見に行きました!音楽をやっているなどと言っても私には難しいことはわからないので素晴らしい感想などは出ませんが、とにかく行ってよかったと思えるライブでした。終演後に演者の方と写真を撮ったり話したりする機会があり、ギターの先輩と演者の方が知り合いだったため、英語で「彼女はベースを弾いているんだよ~」と私のことを紹介してくれたのですが、すごい人に認知されるのが恥ずかしすぎて挙動不審になってしまいました。

blog2023082401.jpg

〇7月下旬
「小学生の夏休みみたいなことをしよう!」ということで、友達と一緒に家でひたすらゲームをしました。おともに選んだのは「ね〇ねる〇るね」です。小さい頃はこういった食玩にわくわくしていた気がするのですが、大人になって食べると「楽しい!」より「あっま!!」という感想が先に来てしまい悲しいきもちに...。水と粉を混ぜるとよくわからないふわふわしたものができるの、ちょっと怖いですよね。友達とは、「カニノケンカ」というカニになってバトルをするゲームをしたのですが、よくわからないままコントローラーを振ってパンチしていたら連勝していました。やった~。他のゲームでも遊んで、良い休日になりました!

blog2023082402.jpg

〇8月上旬
練習終わりに話していたら「うなぎ食べたくない?」という話になったので、バンドのみんなとうなぎを食べに行きました。夕方に練習が終わってそこから久留米の方の「富松うなぎ」というお店に行ったのですが、その日は朝からごはんらしいごはんを食べていなかったため、行きの車の中ではずっとダウンしていました。ただ、空腹は最大のスパイスとはよく言ったものですよね、ようやく口にしたうなぎは気持ち悪い笑いが出るほどおいしかったです!あれは是非ともまた食べたい...。

blog2023082403.jpg

基本的に一人でいるのが好きではあるのですが、こうやって友達が誘ってくれたり私の誘いに乗ってくれたりするとやっぱりうれしく思います。みんなとずっと友達でいたいな~と思います。
夏はまだいくつか予定があるので、この暑さに負けず、楽しいことを頼りになんとか乗り切りたいと思います!

以上、テナント保証のフォーシーズシステム開発部安永のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

システム開発部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ