カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.08.25(金)

推しのお誕生日会

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの新井です。
暑い日が続きますが、みなさんお元気ですか?

少し前になりますが、6月に人生初のハウステンボスに行って来ました!

ハウステンボスは長崎にあり、オランダの街並みを再現したテーマパークで、オランダ出身のミッフィーちゃんがいらっしゃいます♪♪

お目当ては私の大好きなミッフィーちゃんのお誕生日のお祝いです!
ミッフィーちゃんは6月がお誕生日で、お祝いのイベントが盛りだくさんでした。
ずっと行ってみたかったのですが、今年はお誕生日のお祝い期間にハウステンボス内のホテルにミッフィールームが登場するという情報を得たので、これは行くしかない!と思い行ってきました!

まず、泊まったお部屋がこちらです!

blog2023082501.jpg

とっても可愛くてテンション上がりました。
ここには映っていませんが、鏡がミッフィーちゃんになっていたり、机やテーブルもミッフィーちゃんモチーフになっていたり、ミッフィーちゃん好きにはたまらない空間でした。

カフェにも行きました!

blog2023082502.jpg

ぬいぐるみは併設されているショップでしっかりお買い上げしたマイミッフィーです。

ほかにもパレードやプロジェクションマッピング、お誕生日会のステージやグリーティングもありました!

公式サイトで、イベントのスケジュールを確認し、全て制覇して来ました...!

まだまだお見せしたい写真がありますが、、、

最後にグリーティングで撮れたベストショットを載せて終わりにします(笑)

blog2023082503.jpg

これは絶対に私だけを見てますよね...?

とても幸せな時間を過ごすことができ、仕事やプライベートをもっと頑張ろうと元気をもらえました!

また来年もお誕生日をお祝いしに行きたいです♪♪

以上、高級賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター新井のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 真夏の果実   ||   あつい »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ