カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.08.31(木)

お姉ちゃん

[ 札幌スタッフ ]

季節も変わり夏になりましたがいかがお過ごしでしょうか?

札幌は例年より少し熱く感じますが過ごしやすい日々になっております。

突然ですが、最近長女がとてもお姉ちゃんだなーと感じる機会が増えてきております。(笑)
何をするにも、手伝いを率先して行ってくれてこんなに子供は何でも手伝いたくなるものなのか?と時々考えるぐらいです。

例えば、弟がはまだ3か月なので泣くのが仕事。しかも、突然泣き出すのですが、その泣いたことに対して即座に反応して走って行くのです。そしてお腹周りをトントンしながらどうしたんだい?お腹すいたのか?それともオムツか?と確認を行いますがもちろん返答は無し。返答も聞かず分かったオムツねとオムツを取りに行く(笑)
自分が子供の頃は、こんなにキビキビお手伝いは出来なかったと思います。
うちの子は弟だから優しく出来るのか誰にでも優しく出来るのか今から楽しみになります。

実はこのエピソードには続きがありまして、オムツを取りに行き、戻って来たと思ったら自分のオムツを取って来ていて布団に転がる(笑)

実は自分がオムツを変えてほしかったみたいです。
しっかり弟のオムツも持っていましたけどね(笑)

このような感じで毎日お姉ちゃんとして色々働いてくれています。
私も娘に負けないように頑張っていこうと思っております(笑)

blog20230831.jpg

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ札幌支店水谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 山形旅行   ||   紫陽花寺 »

札幌スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ