カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.09.01(金)

山形旅行

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れ様です。埼玉支店の石山です。
7年ぶりに埼玉支店に配属され約半年が経ちました。当時とは違うオフィス、違うスタッフに囲まれ、新たな気持ちで毎日営業活動に勤しんでいます!

今回は7月に行った山形旅行の話を書きたいと思います。
山形には義父の実家があり、5年ぶりの訪問となりました。御年90歳のおばあちゃんにも再会でき、とても嬉しかったです。(方言が聞き取れず、何回か適当に返事をしてしまったことをここでお詫びします。)

夕ご飯は山形の郷土料理「芋煮」でおもてなしして頂きました。ほくほくの里芋と沢山の野菜を食べて体だけではなく、心も温まりました!
次の日は大噴水を見に月山湖へ。ここは日本一高い噴水が打ち上げられる場所だそうです。
噴射高は112mもあり、迫力満点です。

blog2023090101.jpg

丁度噴射の5分前に現地に到着。直前に雨が降ったので生憎のお天気でしたが、青空の下でみられたらもっと綺麗だったと思います。
そして最後は「冷たい肉そば」。

blog2023090102.jpg

山形の肉そばは鶏肉を使っていて、とても美味しい!そして周りのテーブルではそばと一緒にゲソ天を頼んでいる人がチラホラ。山形ではそれがスタンダードのようで私にとっては不思議な光景でした。
一泊二日の山形旅行、たくさんリフレッシュできました!

以上、テナント保証のフォーシーズ埼玉支店石山のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ