カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.09.12(火)

気分転換

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの岩田です。
9月になっても暑い日は続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私事ではありますが、5月に入籍致しました!
カスタマーサポートセンターの皆様からたくさんのお祝いの言葉をいただいてとても嬉しかったです。ありがとうございます☆

先月は入籍後初のお盆休みだったので、夫の親戚の方々へご挨拶に行ってきました。
私は終始緊張気味で、打ち解けるには正直時間がかかりそうです...。
コミュ力が欲しい。

そんな私の気分転換の為なのか、ただ自分が涼みたいのか、急に滝を見に行こう!と、熊本県の菊池渓谷に連れて行ってくれました。

blog20230912.jpeg

自然のマイナスイオンって癒されますよね。
2kmの遊歩道を進み、いくつかの滝を巡ります。
結構幅が狭く、険しい道でした。
普段運動を全くと言っていいほどしないので、絶対筋肉痛になると覚悟して進みました。
(後日やっぱり筋肉痛に。定期的な運動って大事です)
なんだか、毎年夏になると涼しい場所に出かけているなと思いつつ、今年もしっかり涼み、癒されました。
帰り際、水圧でクルクル回るタイプのそうめん流しを食べました。
大人になっても流しそうめんって楽しいですね笑
連れてきてくれた夫には感謝です。

別日、高校時代からの友人の自宅へ招待されたので、遊びに行きました。
友人は私より半年前に結婚していて、私からみて、「妻」の先輩です。
その時語っていた「妻」の先輩の目標は、義父と手を繋いで歩けるくらい仲良くなることだそうです。
義父と仲良くなろうと今も模索中とのことでした。
私には思いつかない発想!!
私も夫の家族、親戚の方々と仲良くなれるように頑張ろうと思います!

以上、高級賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター岩田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« お茶   ||   数年ぶりの »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ