カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.09.10(日)

目指せ、muscle body!

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡支店の那須です。
夏が終わったかな?まだ暑いですね。早く涼しくなるといいな。と日々感じます。
さて、私事ではございますが、4月の健康診断を受けて結果をみましたら、なんとまあ太った太った。
昨年度の体重を約10キロオーバーです。
これはまずいと思い、筋トレを始めてみました。
小学校から野球をずっと続けてきたので体を動かすということは嫌いではなかったのですが、筋トレというものがとても苦手でして。(笑)
野球の技術を磨いたり、上手くなるための筋トレなどはたくさんこなしてきたのですが、体を作るためだったり、痩せるためにという理由でトレーニングをするということがとても苦手です。
しかし、流石にここまで体重が増えてはまずいと思い、トレーニングジムに通うことにしました。
ゴールデンウィークから筋トレを始めて今日まで週2回は必ず通うという小さな目標でコツコツと努力を重ねてきました。

結論から言います。


体重2キロ増加です。(笑)

やはり、脂肪より筋肉の方が重いのでしょう。
それと、トレーニングするとお腹が空きますね。
食べてしまいます。
福岡はラーメンが美味しいです。
トレーニング後のラーメン最高です。

blog2023091001.JPG

blog2023091002.JPG

とは言いつつ、体には変化があります。
胸板が本当に厚くなりました。
背中も鬼ではないですが、なかなか育ちました。
事務所の方々からも大きくなったね。(太ったことも含む)と言われるようになりました。
最近は痩せるというよりも筋肥大が楽しくて体をもっと大きくするという目標に変わりつつあります。
トレーニングのし過ぎなのか、トレーニングの翌日の筋肉痛が快感です。
逆に筋肉痛がないと不安になります。笑

あと1年間続けたら自分がどんな体になるか楽しみです。
これからも継続して頑張っていきたいと思います!

blog2023091003.JPG

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ福岡支店那須のブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ