カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.09.19(火)

実家への帰省

[ 福岡スタッフ ]

初めまして、福岡支店の伊東です。

9月になり少しは涼しくなってきたこの頃ですが、まだまだ暑い日差しが降り注いでおりますので、皆様体調にはどうかお気をつけください。

私事にはなりますが、所用で実家に帰省をしてきました。私の実家は川が流れ、周りは田んぼと山という絵にかいたような田舎にあります。用事さえ済ませてしまえば、特に出かけるようなこともなく、必然的に家の中でほとんどの時間を過ごすことになります。その時間をとても幸せな時間に変えてくれるアイドルが我が家には二匹います。

blog2023091901.jpgblog2023091902.jpg

グレー色のほうがすずちゃん、オレンジ色の方がみかんちゃんです。

みかんちゃんを後に飼い始めたのですが、みかんちゃんを飼い始めた当初この二匹の仲がとても悪く、このまま仲良くなれないのではないかと心配するほどでした(主にみかんちゃんが元気すぎて暴れるため)。ただ最近は少しずつではありますが仲良くなってきてきました。もっと仲良くなって一緒に寝る二匹の姿を見てみたいですね。

最後に、少しずつ仲良くなってきた二匹の写真を添えて、ブログを締めさせていただこうとおもいます。

blog2023091903.jpg

以上、テナント保証のフォーシーズ福岡支店伊東のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 避暑地訪問   ||   初体験 »

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ