カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.11.07(火)

食欲の秋

[ システム開発部 ]

お疲れ様です。システム開発部の有吉です。
やっと夏も終わり、過ごしやすい季節になりました!一生秋のままでいいのにと毎年感じます。
秋といえば、皆さんは何を思い浮かべますか?僕は最初に食べ物が思いつきます。

僕は普段食事に興味がない素振りをしていますが、実は食べることは結構好きです。
特に脂っこいものが好きで、よく大人になると脂がきつくなると聞きますが、僕にとっては無関係です。

そんな僕が最近食べて美味しかったものランキングをご紹介しながら、皆さんへ飯テロします!

第3位は・・・こちら!

blog2023110701.jpg

サーモンチーズキンパです!(名前合ってるかは不明)
サーモンにチーズにキンパです。こんなの美味しいに決まってますよね??
メニューで見つけた瞬間注文しました。これは無限に食べれるキンパです。

続いて第2位!!

blog2023110702.jpg

ラーメンです!!ただのラーメンではありません。俗にいう、家系ラーメンです!
このラーメン屋さんは大学生のときからよく通っていて、いつも注文するときは決まって、「硬め!濃いめ!多め!」です。
最初の1口目は何度通っても「この世で1番美味しい!!」と感動します。また味が濃いため、麺をおかずにご飯を食べることができます。さらに、油ギトギトのスープにご飯を浸して食べたら、それはもう罪悪感を感じるほど美味しいです。ただ、食べ終わるころには「もう当分ラーメンは食べなくていい・・」となります。
それでも定期的に食べたくなる謎の中毒性があります。

最後、栄えある第1位は!!!

blog2023110703.jpg

肉寿司です!!!
見てくださいこの迫力。そしてこれを絶対に1口で食べなければいけません。
いいお肉を口いっぱいに頬張って食べるというのは全人類の夢だと思っています。
味もピカイチです。口に入れた瞬間溶けるほどお肉が柔らかいです。
ただ、ちょっとだけお高いので美味しすぎるからといって何個も食べるとお財布が空っぽになります。

以上でランキングの発表は終了です。皆さんへ飯テロするつもりが、書きながら自分で飯テロをくらっていました。

美味しいものを食べると、自然に幸せな気持ちになります。
皆さんもぜひ「食欲の秋」を堪能していただけたらと思います。

以上、高級賃貸保証のフォーシーズシステム開発部有吉のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

システム開発部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ