カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.10.19(木)

旅先ごはん

[ 経営管理部 ]

お疲れ様です。西日本経営管理部 三谷です。

10月に入り、朝晩冷え込むようになりましたね。
やっと秋が来た気がします。
個人的には過ごしやすくて好きな気候なので嬉しいです!
きっとすぐに寒くなるので、今のうちに涼しい秋を楽しみたいです...!

さて、私事ですが、先日お盆休みを利用して韓国に行きました!
目的は好きな歌手グループ関連やお買い物等々ありましたが、今回特に楽しみにしていたのは食!!!

特に、絶対に食べると意気込んでいたのはこちら。

blog2023101901.png

ユッケです!
日本では食べられないため、韓国では是非食べてみたいと思っていました...!

市場の中にある人気店。
事前にユー◯ューブで予習した道を、友人を置いていく勢いで爆走し、何とか入店できました。(開店前でしたが、既に待機列ができていました)

最後に載せる写真が、注文したユッケのビビンバ(ユッケの混ぜご飯)と、ユッケナクチタンタンイ(ユッケとテナガダコ)というメニューです。

待ちに待ったユッケは付け合わせの梨・野菜と一緒に、意外にご飯に合っていてとても美味しかったです!
タコの方はまだ動いていました!
※苦手な方、すみません

付き合ってくれた友人は生のお肉が得意ではなく、朝からほぼ一人でこの量を食べるのは少々ヘビーでしたが、しっかり完食しました笑

やはり、ご飯は旅行の醍醐味ですね!

そして先日、久しぶりの旅行に影響を受け、韓国語教室に入会しました笑
10月半ばにある初授業にドキドキしています...!

blog2023101902.jpgblog2023101903.jpg

以上、テナント保証のフォーシーズ西日本経営管理部三谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

経営管理部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ