カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.10.22(日)

グワッグワ!

[ カスタマーサポートセンター ]

こんにちは。 もうすっかり秋になって昼も夜も涼しくなってきましたね。
流石に寒くて半袖はもう着られないかも。と思っている高田です。
そんなわたしは最近近所の自転車屋さんで自転車を買いました。

blog2023102201.jpg
長崎育ちなので小学生以来のマイ自転車です。ヒューゥ!
ノリで色と形で決めました。あとギア付き。
図体が大きいわたしが乗るとおもちゃみたいですね。そんなところに愛着が湧きます。

blog2023102202.jpg
自転車に乗りスーパーへスーイスイ。 スポーツジムにもスーイスイ。
天神までもスーイスイ。 風が心地いいです。
自転車道を通る時は車の邪魔にならないようにヒヤヒヤしながら。

blog2023102203.jpg
そんな私の心を躍らせたのが100円ショップで買ったアヒルちゃんです。
見た目がとても可愛いです。 ヘルメットのプロペラが風でクルクルと回ってくれます。
1人じゃないぞ、(一羽いるぞ)という感じがしてサイクリングが最高に楽しいです。
またこのアヒルちゃんには機能性もあるんですね、音も(鳴き声)だします。
どんなものか気になる方がいればぜひお近くの百円ショップで手に取ってみて下さい。
惚れすぎにご注意です。

以上、高級賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター高田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 〇〇の秋   ||   一人旅 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ