カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.10.29(日)

こしあんちゃん

[ カスタマーサポートセンター ]

朝晩の寒暖差が大きく、体調を崩しやすい季節かと思いますので皆さんお体には気をつけてお過ごしください。

さてさて、私は先日密かに行ってみたいと思っていた場所があり、行ってまいりました!

どこだと思いますか?気になりますよね?もったいぶらずに教えちゃいます笑

マイクロブタカフェです!!!!!

浦田さんのブログを見ていていつも行きたいなと思っていて、やっと行けました!パチパチ
可愛いブタさんたちにたくさん癒されてきたので紹介させてください。

まず、ブタさんをみた私たちの第一印象が、「え?思っていたサイズよりデカくない?」でした。笑

浦田さんのブログやインスタの写真を見て勝手に小型犬サイズの小さい可愛いブタさんたちがたくさんいると思っていたのですが...

そんなことはなく、福岡店のブタさんは栄養をたくさん取れているようで、大きめの子もたくさんいました(笑)

中々ブタさんと触れ合う機会が無いので初めはとても緊張しましたが、脚の上にブタさんを乗せていただいてはじめての触れ合いはすごく可愛かったです。

blog2023102901.jpg
blog2023102902.jpg

続々と膝に乗ってきてくれるではありませんか!

か、か、可愛い( ´∀`)

自分でいうのもなんですが、私の膝は人気なようでMAX4、5匹のブタさんで取り合いになっていました。ブタさんの雑魚寝です笑

blog2023102903.jpg

ブタさんにも個性というものがしっかりあるようで、私の友達がゲラゲラと笑いのツボにハマっていたブタさんを紹介させてください。

blog2023102904.jpg

なんとこの子顔がしゃくれてるんです笑
店員さん曰く、しゃくれた顔をする癖をもっている子が何匹かいるようです。
よだれを垂らしながらずっとこの顔をしていました。
よだれをつけられたのもいい思い出です。

最後に、私の一番お気に入りのブタさんが『こしあんちゃん』という子をお見せしたかったのですが、私の写真のセンスがないもので、お見せできる良いビジュアルの写真がなかったので、福岡の方はぜひ直接会いに行ってみてください!

以上、テナント保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター永松のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 天日干し   ||   グワッグワ! »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ