カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.10.26(木)

心もお腹も満たされて

[ 札幌スタッフ ]

お疲れ様です。札幌支店の柳瀬です。
徐々に寒さが厳しくなってきましたね。季節の変わり目ですので体調には十分注意をしないといけない今日この頃です。
健康管理には手洗い・うがいも大切です。
しかし!病は気からと言う様に心の安定はとても大切!
さて、私の心の安定剤の一つが本日のお題です。そう!お腹を満たす事!
実は私、結構食べられる部類でして『大盛』・『デカ盛』と言う言葉に弱いのです。
普段は人並みの食事しかとりませんが、たまに無性に食べたくなる事もあるのです。
そんな時に癒してくれるのが、『デカ盛』です。
食事と言うのは本当に素晴らしいです。幸せになりますね。お腹も満たされますし、満足感も味わえる。そして達成感も得られるのです。(個人的意見です)

今回は私が最近満たされた食事をいくつか紹介したいと思います。

まずはこちら!

blog2023102601.jpg
かつ丼です!
写真ですと迫力が伝わり難いのはご了承ください。
こちらはカツが2枚乗っていますのでとてもボリューム満点です。
味も私好みでとても食べやすいです。オススメ!

次はこちら!

blog2023102602.jpg
唐揚げ焼肉丼!
唐揚げがとても良い味付けでご飯は進みます。また、焼肉は意外とあっさりな味付けで唐揚げとのコントラストがたまりません。
ちなみにメニュー表に書いてあったのですが、こちらの丼は1.5Kgあるそうですw

最後にご紹介するのはこちら!

blog2023102603.jpg
チャーハンです!
万人に愛される料理ですよね!しかしお店によっては味付けが全く違いますので、とても奥が深いです。こちらのチャーハンは味付けもバッチリ好みでとても良いです。
一応3合近くのご飯を使用しているみたいですw
しかし、驚くのはこれからです。チャーハンを頼むと基本的に中華スープが付いてきますよね。
こちらもちゃんと付きます!それがこちら!

blog2023102604.jpg
はい!スープです。
麺を2玉使用している『スープ』です。
チャーシューも大量に入ってる『スープ』です。
このお店の面白いのは、味噌・塩・醤油味のスープがランダムで提供されると言う事です。
私は味噌が当たりと感じています。

blog2023102605.jpg
「ご馳走様でした」

今回はオススメの食事を紹介してみました。
本当に幸せになりますね!
皆さまも胃もたれしない程度に食事を楽しんで欲しいです!

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ札幌支店柳瀬のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

札幌スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ