カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.10.27(金)

トリをトリに行く! ~機材トラブル編~

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店の山下です。
今のところ暑かったり寒かったりで全く秋が感じられませんが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、皆様当然ご存じかと思いますが、鳥といえば山下、ですよね!
前回のブログでは野鳥観察で撮影した鳥をご紹介させていただきましたが今回も最近撮った鳥さん達をご紹介致します。

よ~し早速カメラから鳥さん達の写真を取り込むゼ☆

blog2023102701.jpg

!?

なあ......嘘、だよな......?

なぜかカメラとiPhoneが接続できなかったため、ブログのためにわざわざ撮りに行った鳥達は残念ながらご紹介できませんでした。

仕方がないので過去に撮影した鳥さん達をご紹介します。

blog2023102702.jpg

こちらのパッと見スズメに見えなくもない鳥さんはホオジロさんです。
茨城に遠出をした時に出会いました。
ホオジロは雌雄で見た目が違うのですが、この子は男の子でしょうか。

blog2023102703.jpg

ワカケホンセイインコさんです。
この時はお食事中でした。
日本の野鳥にしては......なんか派手では!?
それもそのはず、実は外来種なんです。
この鳥さんは以外とその辺で出会えます。

いかがだったでしょうか。
私は次回のブログまでにカメラをどうにかしようと思います。
みなさんも鳥、見てみてください。

以上、テナント保証のフォーシーズ新宿支店山下のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ