カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.10.31(火)

横浜とビールとランチと私

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社営業本部第2グループの安田です。
ようやく涼しくなり過ごしやすい季節になってきました。
ただ季節の変わり目は体調を崩しやすいです。皆様ご自愛ください。

先日横浜へ行って参りました。
自宅からは30分程度で行けますので結構頻繁に訪れる場所なのですが、友人より赤レンガ倉庫でオクトーバーフェストが開催されているとの情報を聞き一緒に向かいました。

ただ、連休の間だったからかテーマパーク並みの大混雑。入場するのにも何時間もかかる勢いだった為、周りを一周して雰囲気だけを楽しみ泣く泣く断念しました。
ドイツビールを飲むことを楽しみに向かっただけに非常に残念でした。

blog2023103101.jpg

さすがにこれで帰るのはあまりにも辛い!
ということで近くにある野毛の居酒屋を梯子することに決めました。
ホルモン、焼き鳥、餃子、海鮮、その他諸々沢山の食事と美味しいビールで心も体も満たされました。
少々食べ過ぎてしまったのではないかと思いますが、翌日おとなしくしていたので許されることを願うばかりです。

blog2023103102.jpg

ちなみに、オクトーバーフェストに行く前に美味しいランチを食べられるお店にも行きましたのでこちらの写真も。。。

blog2023103103.jpg

コロナ禍でこういう人が多くいる場所に若干抵抗を感じていた部分も御座いますが、こうやって外に出て楽しむことでリフレッシュ出来ることを実感出来ました。
体調管理に注意しながら今後も日々を楽しんで生きていきたいと思います。

以上、テナント保証のフォーシーズ東京本社営業本部第2グループ安田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 昆虫博物館   ||   1/8の良心 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ