カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.10.30(月)

休日はどのように過ごしますか?

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店の林です。
暑い夏も終わりを告げ、過ごしやすい日々が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

突然ですが、休日の過ごし方はどのように過ごしていますか?
実はわたくし多趣味な人間で、休みの日は何かしていないと気が済まない性格です。
今回は私の趣味をご紹介させていただきます♪

1つ目はゴルフです。

blog2023103001.jpg

2年前にゴルフを始めたのですが、今は月に1回以上はゴルフ場に行って、休日ライフを全力で楽しんでいます。林は三重県出身で、よく三重県のゴルフ場に行きます。三重県はゴルフ場の数が全国でも10位らしいです。山の自然が心をリフレッシュしてくれて最高です。コースの長さやレイアウトはゴルフ場によって様々なのでゴルフはやっぱり難しいです...。

2つ目はバイク(ツーリング)です。

blog2023103002.jpg

こちらも月に1回、全国各地のツーリングスポットを巡って、旅をしています!

○○へ。バイクならどこへでも行けちゃいそうな気がします!
聞く限り、4cs社員はバイク乗りが多いとか!?いつか行けたらいいなと思います。
涼しくもなり、ツーリングの回数増やしていこうかなと思います。

3つ目はサウナです。

blog2023103003.jpg
疲れた身体をサウナでリフレッシュしています。毎週金曜日の仕事終わりは必ずサウナに入って、一週間の仕事頑張ったぞ!と身体にも言い聞かせています。
野外でやるテントサウナも自然を楽しめて最高です。
他にも趣味はございますが、今回はここまで!
もし、同じ趣味をお持ちの方がいらっしゃればぜひお話ししたいです!

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ名古屋支店林のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 家族紹介   ||   心穏やかに »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ