カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.11.20(月)

初めての一人旅

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です。大阪本社の藤井です。
最近ようやく過ごしやすい気候になり、秋を感じる日も増えてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私事ですが先日、人生初の一人旅に行ってきました。
一人映画や一人焼肉など、元々「一人○○」が好きな方ではあったのですが、なかなか一人旅をする機会はありませんでした。
そんな中、サイコロを振って旅の行先を決めるキャンペーンになんとなく応募したところ、見事当選!これを機に一人旅をしてみようと、思いつきで宿を予約しました。

行先は城崎温泉です!
私が行った日は偶然秋祭りの開催と被っており、地元の方々でかなり賑わっておりました。

blog2023112001.jpg

心臓に響くような太鼓の音と、だんじりを担いで温泉街を走り回る男性陣の姿はとても迫力がありました。

blog2023112002.jpg

温泉街ならではの遊技場もありました。レトロな雰囲気がとても素敵で、私もやりたい!と思ったのですが、お店の中を覗いてみるとカップルや友達同士で来ている方々ばかりで、その中で一人射的はなかなかハードルが高い...と泣く泣く諦めました。これは次回、家族や友人と来た際にリベンジしたい...!

blog2023112003.jpg

そして、私が自分用のお土産に選んだのはファブリックミストです。なんとこちら、自分で香りを作ることができるんです。数十種類ある香りの中から好きな香りを3種類選び、調香スタッフの方と相談しながら、自分の好きな香りを作っていきました。

他にも外湯巡りを楽しんだり、海鮮丼を食べたりして、とっても充実した休日になりました!一人旅、オススメです。皆様も城崎、ぜひ行ってみてください。

以上、テナント保証のフォーシーズ大阪本社藤井のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ