カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.11.21(火)

西東京市民まつり

[ 新宿スタッフ ]

こんにちは。新宿支店の豊元です。
11月11日(土)と11月12日(日)に開催された西東京市民まつりに出店の手伝いをしてきました。

このブログを読んでいる人は、おそらく「西東京市民まつり」をご存じないかもしれません。毎年11月の第2土曜日・日曜日に西東京いこいの森公園で開催され、来場者は2日間で約10万人となる市内最大のイベントになります。
今年は4年ぶりの開催になるため、例年以上に盛り上がりをみせ、まつりの賑やかな雰囲気に包まれて、本当に楽しい時間を過ごしました。

私の妻の実家は毎年出店しており、今年も手伝いに行きました。
※身バレを防ぐため出店の内容は伏せさせていただきます。
もし、西東京市民まつりにMVP賞があれば、私が受賞されるくらい頑張ったと言いたいのですが、実際は娘たちとまつりを楽しんでいただけとなりました。

子ども向けの出店コーナーが12テントあり、昔ながらのあそびや工作教室、ボッチャ体験等が出来る「子どもゾーン」や、キックターゲットやティーボール体験、レーザー射撃体験などが出来る「スポーツ体験ゾーン」、組み立てられたモンキーブリッジで遊べる「アスレチックコーナー」等、子ども楽しめるコーナーがいくつもありました。
また、野外ステージでは「王様戦隊キングオージャー」ショーも開催され、娘たちが目を輝かせ大興奮しながら応援していました。

妻の実家には申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、娘たちが楽しく遊んでいる様子を見ると、一緒に遊びたいという誘惑に負けてしまうことは、親バカな私としては仕方ないことだと思います。
その分、まつりの片づけは一生懸命行いました。(笑)

来年も出店の手伝いの機会があれば、出店の手伝いも娘たちと遊ぶことも、充分に楽しみたいと思います。
皆様もぜひ『西東京市民まつり』にお越しください!!

blog2023112101.jpg
blog2023112102.jpg
blog2023112103.jpg

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ新宿支店豊元のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ