カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.11.23(木)

旅行

[ 千葉スタッフ ]

お疲れ様です。千葉支店の萩尾です。
ここ数日で寒さが厳しくなってきており、冬が本格的に近づいてきているのを日々実感しています。

先日、群馬県の伊香保温泉に行きました。

blog2023112301.jpg

午前中のうちにバスに乗って向かい、だいたい2,3時間ほどで宿に到着しました。
その後、温泉街からは少し離れていたのですが、事前に調べていたカフェに行き、お昼ごはんを食べました。
お昼ごはんの時間を少し過ぎていたというのもあり、他にお客さんはおらずゆっくりごはんを食べることができました。店長さんとも話をし、いろいろな話を聞けました。
注文したごはんとデザートどちらもとても美味しかったです。

blog2023112302.jpg
blog2023112303.jpg

その後、365段ある石段を上った先にある伊香保神社でお参りをして御朱印をもらい、食べ歩きをしました。石段を登り切るのはなかなか大変でしたが、宿に戻った後は温泉に入る等してのんびり過ごしました。
今回宿泊した旅館では、夜ご飯と朝ごはんが付いていたのですが、ごはんは美味しいだけでなく、量も多く非常に満足できました。

blog2023112304.jpg

今回久々温泉に行き、ゆっくりくつろげたので凄く良い休日になりました。
まだ行ったことがない他の温泉街にも行きたいなと思います。
伊香保温泉には初めて行きましたが落ち着ける、良い場所だったので是非皆さんも機会があれば行かれてみてください。

blog2023112305.jpg

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ千葉支店萩尾のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 人生初パンダ   ||   一人旅 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ