カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.11.24(金)

フルーツの秋

[ システム開発部 ]

お疲れ様です。
最近は気温がかなり下がってきましたね。季節の変わり目ですので、体調を崩さないようにお気をつけてお過ごしください。

先日、イベントに参加する形でりんご狩りに行ってきました。

blog20231124.png

イベントがスタートすると、最初は当然ではありますがりんご狩りがスタートし、少しするとゲームが始まりました。ゲームはいくつか準備されており、特に印象に残っているのが「名前ビンゴ」というゲームです。私は初めて聞くゲームでしたが、皆様はご存知でしょうか?「名前ビンゴ」というのは、ひらがなでフルネームを書いておき、ひらがなが1文字書かれたカードを1枚引きます。カードに書かれている文字が名前に含まれる場合はその文字を消していき、フルネームの全ての文字が消えたらビンゴになります。単純なゲームではありますが、私の想像よりは盛り上がれるゲームでした。皆様も機会がありましたらされてみてはいかがでしょうか。

ここまで読んでいただいたらわかるかと思いますが、結果的にりんご狩りよりもゲームの方が時間が長くなり、ゲームがメインイベントとなっていました...。ただ、結果的には楽しかったのでOKです。りんご狩りに興味が出た方、今年は難しいかもしれませんが機会がありましたら行かれてみてはいかがでしょうか?

以上、テナント保証のフォーシーズシステム開発部大坪のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 夏の思い出   ||   旅行 »

システム開発部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ