カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.11.22(水)

久しぶりの遊園地!!

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。契約管理課の上野です。
以前友人が誕生日をむかえたのですが、記念に遊園地に行こうと話をしていました。
本来行く予定だった日は雨が降り、日程をずらそうにも別の用事が出来たりしてなかなか行けなかったのですが、先日ようやく遊びに行ってきました。

blog2023112201.jpg

この遊園地に遊びに来たのは2回目でして、1回目は10~15年前に子供のころ家族と来て以来でした。
久しぶりの遊園地に心弾む中、1日中遊び歩いていたのですが、1番乗ったアトラクションはジェットコースターです!
すごく大好きで、待ち時間の際「まだかな、まだかな」とそわそわしていました。

blog2023112202.jpg

いろんなジェットコースターを練り歩き、スリルの高いものも挑戦したかったのですが、友人はジェットコースターが苦手でして、渋々断念しました。
次の機会があったら絶対に行きます。

ジェットコースター以外にもいろいろアトラクションはあるのですが、私はその中で「お化け屋敷」が大の苦手でして、今回難易度の低いお化け屋敷に挑戦してみました。

blog2023112203.jpg

乗り物に乗って進むタイプだったので、歩く必要がないのは本当に助かりました。
久しぶりのお化け屋敷、「もう大人だからさすがに大丈夫でしょ」と思っていましたが全然そんなことはなかったです。多分もうお化け屋敷いかない(泣)

以上、テナント保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター上野のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 旅行   ||   西東京市民まつり »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ