カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.12.31(日)

人生初パンダ

[ 千葉スタッフ ]

お疲れ様です。千葉支店の郷家です。
あっという間に冬らしい気温になり、寒さが厳しくなってきた今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?私は営業時の上着を冬仕様に衣替えしました。

先日、初めて上野動物園に行きました。ずっと行きたいと思いつつも、なかなか行く機会がなかったため、期待値が爆上がりした状態での来園でした。

上野動物園は日本一来場者数が多い動物園だそうです(2022年調べ)。1年間で300万人ほどの人が来場するそうで、やっと私も300万人の仲間入りすることができました!

上野動物園といえば、なんの動物を思い浮かべますか?そうです、パンダです。おそらく10人中10人がパンダというのではないのでしょうか。今までパンダは画面越しでしか見たことがありませんでしたが、ついに生であの可愛さを目にすることができるのか、ととても楽しみにしていました。上野動物園には現在、親パンダのリーリーとシンシン、そしてその子どもの双子シャオシャオとレイレイの4匹がいるのですが、シャオシャオとレイレイはなんと70分待ち!大行列でした。

そして見ることができたパンダがこちらです。

blog20231231.jpg

遠目ではありましたが、大行列を乗り越えてみた双子のパンダはとてもかわいかったです。

パンダだけでなく、他の動物も多くの種類がいて、大満足の1日でした。みなさんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ千葉支店郷家のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 元日決戦   ||   旅行 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ