カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.12.16(土)

落とせなかったネッシー

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社第2グループの紙谷です。

少し前に草津へ行ってきたのでその時のお話をしようと思います。

初めての草津で、とてもウキウキしながら向かいました。
いざ、草津へ!
道中の、若干色付いた紅葉を見ながら既に満足気なわたし。

新幹線とバスを駆使してついに草津到着!!

とりあえず寒い!!!

カバンに入れていた上着を速攻で引っ張り出しました。その日は東京と比べて10度程気温が低かったと思います。
上着を着てしっかり防寒してから、観光地として有名な湯畑へ向かいました。

blog2023121601.jpg
到着したのが夕方だったので、ライトアップされているのも相俟って幻想的ですね。

そして念願の温泉!

blog2023121602.jpg
悲しい事に温泉へ向かっている途中で雨が降り始めてしまいました。
元々入りたかったお風呂が露天風呂だったので悩みましたが、せっかくなので入ってきました!
お風呂に入るときには小雨になっていたので良かったですが、ある意味思い出深い草津デビューとなりました。

次の日は湯畑の近くにあった昔ながらの遊びが出来るお店で射的に挑戦。

blog2023121603.jpg
これもまた初めての経験でした。めちゃくちゃ楽しいですね。
写真にある、真ん中の段の右から3番目にある恐竜(私は奴をネッシーと呼んでいました)をずっと狙い打ちしていたのですが、全然取れません。
ネッシー意外と体幹強いのか、球が当たっても動かない。
3、4発は当てたはずなのですが、落とせなかったので諦めました。

結局、他の恐竜たちを落としまくり景品のお菓子をゲットして大満足です。

blog2023121604.jpg

最後に足湯で温まってフィニッシュ!

ネッシーを落とせなかった事だけが心残りですが、草津最高でした。
次に草津へ行くことがあればその時はリベンジしたいと思います。

以上、テナント保証のフォーシーズ東京本社営業本部第2グループ紙谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ