カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.12.17(日)

念願の!!

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡支店の後藤です。12月に入り本格的に寒くなりましたね。
私は末端冷え性なので手袋が手放せません。寒さ対策をしっかりして今年も寒い冬を乗り越えましょう。

さて、私事ではありますが先日念願だった「誕生日ディ〇ニー」が実現できたのでそのお話をしようと思います。
もともと夢の国は毎年必ず行くぐらい好きで、これまでも誕生月に訪れキャストさんにバースデーシールをもらい色々なキャラクターに祝ってもらうことはありました。
ですが誕生日当日に訪れたことはありませんでした。
せっかくなのでランド、シーどっちも行きたい!!ということで当日はランド、翌日はシーに行ってきました。
今年で夢の国が開園40周年を迎えたことと訪れた日がハロウィンのイベント期間だったこともありパーク内はいつにも増して可愛かったです。

平日に行きましたがコロナ前と変わらないぐらいたくさんの人で溢れかえっており驚きました。

入園してまずはアトラクションに乗り、その後は被り物を買うためにお店に入りました。
いい時間になったのでお昼時を避けるため少し早めにランチにしました。

blog2023121701.jpg
食べる時は心が痛みました...

お腹を満たした後は絶対に手に入れたかったカプセルトイへ向かいました。
40周年限定トイは大人気で30分程並びましたが無事に手に入れることができました。

blog2023121702.jpg
皆さん夢の国でガチャガチャができるのをご存じでしょうか。
パーク内に数か所存在し、エリアによってガチャガチャの中身も異なります。
時期によって内容も変わるので今後行かれる方は是非探してみてください。

次に向かったのはパーク内にあるパン屋さんです。
私には絶対に購入したかったものがあります。欲しいものが多くてすみません(笑)。
こちらです。

blog2023121703.jpg
可愛すぎますよね。
帰宅後フレンチトーストにしました。とても美味しかったです。
その後はパークを存分に満喫しあっという間に夜になりました。
この日は天気も良かったので予定通り花火が打ち上げられました。
普段全く写真を撮らない私が奇跡的に撮れた渾身の1枚です。

blog2023121704.jpg
左上にミッキーの形をした花火が見えますでしょうか。ほっこりしますね。

翌日は土曜日ということもあり、朝の5時半前から開園待ちをしました。
上には上がおり入口前には複数の方が既にいらっしゃいましたが、前から2番目に並ぶことができ開園と同時に入園したくさん回ることができました。
お気付きの方もいらっしゃると思いますが、相当のガチ勢です(笑)。
この日も朝から夜まで満喫し充実した1日になりました。

2日間たくさんの方にお祝いしていただき最高の誕生日を過ごすことができました。
24歳も自分らしく好きなことに全力投球で突っ走っていきたいと思います。

最後におまけです。

blog2023121705.jpg
パークで購入したグッズで作りました。火加減、焼き時間すごく難しかったです。
左上の1体はこの後食べられました(笑)。

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ福岡支店後藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   神戸とロック »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ