カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.12.20(水)

サラメシ

[ システム開発部 ]

お疲れさまです。システム開発部菅野です。
寒さが一段と厳しくなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私はヒートテックに頼りっきりです(笑)

福岡に来てから1年程になりました。いつも的確に指導して下さる方々ありがとうございます...!
まだまだ分からないことだらけですが、これからもよろしくお願いします。

さて、タイトルの「サラメシ」ですが...N○Kの番組で、「サラリーマンの昼飯」の略です。働く人の色々なお昼ご飯を紹介しています。
そんな訳で今回は私のサラメシを。

blog20231220.jpg

写真左上からお菓子、唐揚げ、コロッケ、トマトジュース、ゆで卵、おにぎり、味噌汁です。おにぎりとゆで卵以外はコンビニで調達しました。
お菓子は「ブ○ックサンダーいちご味(ミニ)」です。仕事中に軽食が食べたいときに重宝します。「ソ○ジョイ」や「一本○足バー」も好きなんですが、これは美味しさ(ザクザク感)、安さ(50円未満)、ちょうどいいカロリー(100kcal程度)を兼ね備えた逸品。一番ベーシックな黒いやつ、アーモンド味、このいちご味以外にも色んな種類があって最近のマイブームです。
おにぎりの具材はごま・塩ですが、他にも色々試していきたいところ。博多明太子は既にやってみましたが、マヨネーズも混ぜてみようかな・・・おすすめの具材があれば教えてください!

以上、テナント保証のフォーシーズシステム開発部菅野のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

システム開発部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ