カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.12.25(月)

カフェ巡り

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店の松本です。
肌寒い日が増え、朝晩の冷え込みが厳しくなって来ましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
風邪を引きやすい時期、体調にもお気を付けください!
さて、この度韓国に行って来ました!
学生時代、コロナ禍により海外に行く機会を失ってしまった為、今回が人生初の海外旅行でした。

移動時間は入国審査込みで3時間程で、あっという間でした。
隣国とだけあって近い!!初海外には丁度いい国でした。

飛行機では離陸前にK-POPアイドルが登場する機内アナウンス映像が流れました。
素晴らしかったです。

韓国は日本のコンビニくらいの頻度で至る所にカフェがあるそうなので、今回はカフェ巡りをしてきました。

その中でも特に印象的だったお店をご紹介したいと思います。
まず手始めに、ガイドブックで発見したパンが有名なお店に行きました。

blog2023122501.jpg

ガイドブックに載っているせいか、日本人の方がたくさんいて、店内のあちこちで日本語が聞こえてきました。
写真だとわかりづらいですが、パンもコーヒーもビックサイズで完食するのが大変でした・・・

そして、ダントツで面白かったところは、こちらです。

blog2023122502.jpg

なんとカフェに水槽があり、魚を鑑賞しながら休憩ができるそうです。
カフェの中はこんな感じです。

blog2023122503.jpg

水槽がたくさんあり色んな魚がいました。
気になる方は是非行ってみて下さい!

そして定番中の定番の、スターバックスにも行きました。

blog2023122504.jpg

土日の午後なのに、かなり空いていてびっくりしました。しかも広い!
街中にあるカフェの母数が多いからか、日本の都会で見かけるような混んでいる所は少なかったです。

外回り中、たまにカフェに立ち寄ることがありますが、広くて空いているスターバックスが近くにたくさんあったらいいだろうな!!と心の中で思いました。

早いもので、もう年末年始になりました。
時間が過ぎるのはあっという間ですね。

まだまだ至らないところもありますが、仕事も遊びも、全力で頑張りたいと思います。

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ名古屋支店松本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ