カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.01.29(月)

人間っていいな

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。
名古屋支店の狭間です

今年は波乱の年明けでしたが皆様は年末年始どうお過ごしでしたでしょうか。
私は地元が石川県なので年末年始は実家に帰省しておりました。
ここで何となく察した方もおられると思いますが、地震が起こった際も石川県におりました。
当時は家族で初詣に行っていたのですが、神社の敷地内に流れている川の水面が震え始めたかと思うと、あっという間に揺れが大きくなり境内がミシミシと音を立て、立っていることも難しいほどになりました。
幸い親族含め被害はなかったのですが、いつ余震が来るのかと怯えながら過ごす年明けとなってしまいました。
そんな年明けですが嬉しいこともございました。それは地震が起こってすぐに、同じ名古屋支店の方々から心配してくださるメッセージが届いたことです。不安でいっぱいになっていたのですが、人と人との繋がりを感じ不安を忘れさせるほど温かい気持ちになりました。

今年は去年以上に仕事も遊びも充実させ、元気な姿を見せることでこの気持ちを返していきたいと思いました。

最後に充実した遊びということで先日友人と行ってきた滋賀県にある「フィッシングパーク 高島の泉」という管理釣り場での写真を載せて終わろうと思います。

blog2024012901.jpg
釣りは全くの素人なのですが、丁寧にレクチャーしていただいたおかげか何匹も釣り上げることが出来ました。
また、釣った魚をその場で焼いてくださるサービスもありました、「自分で釣った」という称号付きの魚の美味しさは格別でした。

blog2024012902.jpg
blog2024012903.jpg

皆様も機会があればぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

以上、テナント保証のフォーシーズ名古屋支店狭間のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   カフェ巡り »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ