カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.11.18(土)

家族紹介

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店の久浦です。

日に日に秋が深まる季節となりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
温かい日と寒い日が入り混じるこの季節、お身体にはくれぐれもお気をつけくださいね♪

さて、私が去年の8月頃に迎えた家族を紹介したいと思います。
トウブドロガメという水生亀をお迎えしました!

blog2023111801.jpg
これは生後4ヶ月程の時の写真で、甲長は4センチ程です。目がくりっとしていて可愛いですよね!!

皆さんの中には亀は成長すると大きくなって、飼育しにくいんじゃないかと思われる方がいらっしゃるかもしれません。
ですが、この亀の種類に関しては成長しても最大12センチ程の手の平サイズにしかならないのでとても飼育しやすいと思います!

お迎えした当時は警戒心が強く、中々ご飯を食べてくれませんでしたが、今では手渡しでもご飯を食べてくれるようになりました。

blog2023111802.jpg
仕事帰りにおかえりと言ってくれているかのようにこちらを見てくれる姿には本当に癒されます、、

聞いた話によると、
子亀は必要以上に触れるとかなりのストレスを感じて体調を崩すらしいので
体重測定等の健康管理以外ではあまり触れないように心がけています。

でも愛情を込めて育てたいと思っています。
今後の成長が楽しみですね。

以上、テナント保証のフォーシーズ名古屋支店久浦のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ