カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.12.24(日)

D・I・Y

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社営業本部第3グループの近藤です。

冬の寒気が身に染みる頃となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私はDIYが趣味なのですが、久しぶりに「作りたい!」と思えるようなものを見つけて、すぐ材料を買いに100円ショップへ行きました。主な材料は紙粘土、絵の具、鏡です。
まず紙粘土に絵具を混ぜて理想の色を作っていきます。絵の具を入れすぎてしまうと薄められないので、ちょっとずつ絵具を入れてはこねるを繰り返し、やっと理想の色が完成しました!次に色を付けた紙粘土の塊を、少しずつちぎって小さな球体を大量生産します。そしてその球体をバランス良くくっつけてお花を作り、数時間乾燥させます。

blog2023122401.jpg

最後に、乾いた花たちをミラーに接着剤でくっつければあっという間におしゃれな「クレイミラー」の完成です!

blog2023122402.jpg
1日で作れるので皆様もぜひ作ってみてください。

ちなみに余った紙粘土でちょっとした「クレイトレイ」も作りました。

blog2023122403.jpg
他にもお手軽にできるDIYをご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて頂きたいです。

以上、テナント保証のフォーシーズ東京本社営業本部第3グループ近藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ