カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.12.30(土)

冬の楽しみ

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です、新宿支店本城です。
今年の冬は暖冬と言われ暖かい日が続いていましたが、最近は寒さが厳しくなってきました。
コロナウイルスだけでなくインフルエンザなど流行病もありますので体調管理気をつけましょう。

冬になり寒くなると大好きなラーメンが益々美味しくなってきますね。
最近はラーメン屋さんの開拓をしても、食欲が勝ってしまいラーメンの写真を撮り忘れてしまいますのでラーメンブログはまた別の機会にします。(笑)

さて、この時期になると街のあちらこちらでイルミネーションが行われており街がキラキラと輝いています。
そんな中で私は先日、よみうりランドでイルミネーションを満喫してきましたのでそちらについて書かせていただきます。

実は5年前にもよみうりランドに行ったことがあり、その時は夕方からの入園でイルミネーションを楽しみました。

今回は、気合を入れて開園から訪問。
そこで数々のアトラクションをはじめ、UFOづくり、最近流行りのEVグランプリというゴーカートも楽しんできました!
今回作成したUFOの写真をご紹介します。

blog2023123001.jpg

画力の差が激しすぎますね、、、
どちらが私のものかは皆さんの想像にお任せします(笑)

EVグランプリというゴーカートは電気自動車に乗り、約1.1キロメートルの特設コースを走ります。
コースは園内を大きく回るようになっているので夜にはイルミネーションの中をドライブすることができます。
特にトンネル内はキラキラと輝いていて幻想的でした。
機会があれば皆さんもぜひ!!

blog2023123002.jpg

体力に自信はあるのですが、遊園地で一日中遊び尽くすとなると家に着いたらクタクタになってしまいます。
数年前は何ともなかったのにと話をしていると自分の衰えを痛感します。
歳をとっても変わらない体力であり続けられるよう日頃の運動も行いたいと思います。
冬の楽しみはまだまだあると思いますので、皆さんの冬活報告を楽しみにしています!!

以上、テナント保証のフォーシーズ新宿支店本城のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 人生初パンダ   ||   リベンジ »

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 餃子屋巡り   ||   新鮮な風景 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ