カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.12.12(火)

新鮮な風景

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店第1グループの小野澤です。

近頃は肌寒くなり、冬の訪れを感じておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は先日、鎌倉に紅葉狩りに行って来ました。
鎌倉には時々行くことはありましたが紅葉の時期に行くのは初めてでした。
今回の目的地である一条恵観荘は駅から離れた場所にあり、歩いていくには少し大変でしたがこの風景を見た瞬間に疲れを忘れてしまうぐらい綺麗でした。

blog2023121201.jpg

また、駅から離れた場所にあるので観光客も少なくゆっくり見ることができ、隠れた名所感があり、とても良かったです。

blog2023121202.jpg

またここには水占いというものがあったので実際にやってみました。
水に浮かべる前は白紙でしたが、水に浮かべると文字が浮かんできます。
占いの結果は「吉」と大吉は出なかったですが、まずまずといった結果でした(笑)

blog2023121203.jpg

最後にひと休憩で寄ったカフェでは枯山水に水を張ったテーブルが特徴で、お茶も美味しく、とてもいい場所でした。
普段行く場所でも季節が違うだけで雰囲気が全然違い、新鮮で新たな良さに気づきました。
次は紫陽花が見ごろの時期に行きたいなと思いました。
ぜひ、皆様も普段行ってる場所に季節を変えて出かけに行ってみるのはいかがでしょうか。

以上、テナント保証のフォーシーズ新宿支店小野澤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ