カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.01.03(水)

私のリフレッシュ方法

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。
東京本社営業本部第1グループの五十嵐です。

早いもので2023年も終わろうとしている中、このブログを書いています。つい先日も最高気温20℃超えの日があり、一体いつになれば冬が始まるのかと思っていましたが、本格的に冬らしい気候になってきました。
街を歩くとイルミネーションが輝いていたり、年始の飾り物が売られていたり、年末を感じているところです。
皆さんは、年末年始は何をして過ごされますか?家でゆっくり過ごす方もいれば、旅行に行ったり、ライブに参加したり色々な過ごし方がありますよね!リフレッシュ、気分転換にもいいタイミングなのではないでしょうか。

私のリフレッシュ方法は、オタ活やボクシングジムでの運動、友達との旅行など様々あるのですが、1番スッキリするのは絶叫マシーンに乗ることです。
せっかく年末というタイミングなので(掲載されるのは年始かもしれませんが)、2023年に乗った絶叫マシーンをこの機会に振り返ってみようと思います。

まずは冬のイルミネーションが綺麗なよみうりランド

blog2024010301.jpg

よみうりランドといえば某バン◯ットが有名ですが、私のイチオシはフリーフォール系アトラクションです。片方は急上昇、片方は急降下タイプのアトラクションで、私のお気に入りは急上昇の方です。カウントダウンから空に打ち上げられる感覚は爽快でしたね~。

続いては横浜にあるコスモワールド

blog2024010302.jpg
ここのジェットコースターもシンプルですが程よい降下とスピード感で楽しかったです。ジェットコースター以外にも色々アトラクションがあるのですが、思いのほか激しかったのがスピ◯ングコースターですうっかり写真を撮り忘れてしまいお見せできないのが残念ですが、とにかく回転がすごい!遠心力で飛ばされそうになるのを必死にしがみついてました、、、1番叫んだアトラクションかもしれません笑

最後は私のパワースポット、東京ドームにある東京ドームシティ

blog2024010303.jpg
blog2024010304.jpg
ライブの時期はいつも大変お世話になっております。

ここの魅力はなんといっても仕事終わりに行けることですね、新橋からは30分ほどで行けるのでいい気分転換になります。サンダー◯ルフィンの1番てっぺんは東京ドームの天井よりも高く、後ろを向くとスカイツリーも見え、とても絶景なんです。建物の中を駆け抜けるコースも都会ならではでワクワクしちゃいますね~!

2024年も引き続き絶叫マシーンでリフレッシュしていきたいと思います。

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ東京本社営業本部第1グループ五十嵐のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ