カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.01.04(木)

店員さんに感謝

[ カスタマーサポートセンター ]

カスタマーサポートセンターの田中です。あけましておめでとうございます。
あっという間に1年が過ぎ新しい年を迎えましたね。今年も健康に楽しく過ごしていきたいです。

さて本題となりますが、私は11月が誕生日で私のお父さんと誕生日が10日違いです。今年は父と母と私の3人で一緒にお祝いをしようという話になり、美味しいご飯を食べに行くことにしました。そこで訪れたのが創作料理を楽しむことのできる居酒屋です。

まずは刺身の盛り合わせを注文しました。こちらは魚に合わせてソースが作られていて、醤油要らずでそのまま食べます。

blog2024010401.jpg

こちらは鯖サンド!大きな鯖とマスタードが合って最高でした。

blog2024010402.jpg

私は魚料理が大好きなので、新鮮で美味しい魚が食べれてもう大満足です。

美味しい料理にお酒が進まないわけがありません!笑 お酒も珍しいものばかりで、アールグレイハイボールやバニラハイボールなど頼みました。ハマグリ出汁のトマトサワーというものもあり衝撃でした。トマトジュース自体はそんなに得意ではないのですが、すごく飲みやすくて美味しかったです!

そしてお店に来店する前から、これだけは絶対に食べようと決めていたものがあります。こちらです!!!リブロースの雲丹握りです。

blog2024010403.jpg

しかもなんと店員さんがサプライズでお祝いしてくださいました。
店員さんが気さくな方で注文する際に、「今日は何かのお祝いですか?」と話しかけてくださり、誕生日のお祝いで来たことをお話ししました。そのときも「おめでとうございます。」と言っていただき嬉しかったのですが、わざわざお祝いプレートで料理を準備してくださいました!

まさかのサプライズに3人で感動...。ただでさえ愛想が良くて素敵な店員さんばかりで気持ちよく食事ができたというのに、こんなサプライズまで...。必ずまた利用したいと思いました。
料理もとっても美味しくて大満足でしたが、店員さんのお心遣いが有難くて幸せな思い出となりました。

以上、テナント保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター田中のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 成果と挑戦   ||   リベンジ »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ