カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.01.06(土)

ベトナムの世界遺産

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社第1グループの高倉です。
冬になっても20℃を超える暖かい日もありましたが、いよいよ本格的に寒い日が続くようになりましたね。新型コロナウイルスが5類に移行して初めての冬、体調に気を付けて楽しみましょう!

そんな中、まだ半袖でも過ごせる暖かい場所に行ってきました。
ベトナムです!!

今回の旅行のメインは世界遺産のハロン湾です。ハロン湾は2,000を超える奇石が海原に広がる景勝地で、クルーズ船で湾内を回りました。
岩に近づいたところでクルーズ船を降り、ボートやカヤックに乗り換えて迫力のある岩にさらに近づけます。自分で漕ぐカヤックは難易度が高そうなので、私たちは船頭さんが漕いでくれるボートに乗りました。

blog2024010601.jpg

ゆっくり大自然を堪能したあとは、ハノイの街も散策。お店でビールやコーヒーを1杯飲んでも200円いかないくらい!豪遊できそうですね。

blog2024010602.jpg

ベトナムはクリスマスにも力を入れていて、街中がクリスマスの装飾であふれていました。歩いているだけでも気分があがりますね!

blog2024010603.jpg

12月の海外旅行は各国のクリスマスの力の入れ方が分かるので面白いですね。またこの季節に行ったことがない国に行ってみたいです。
皆さんもおすすめがあれば、ぜひ教えてくさい!

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ東京本社営業本部第1グループ高倉のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 地元旅行   ||   雪だるま »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ