カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.01.05(金)

雪だるま

[ 札幌スタッフ ]

季節も変わり冬になりましたがいかがお過ごしでしょうか?

札幌は例年より雪が少なく過ごしやすい日々になっております。

突然ですが、札幌では近年の温暖化の影響なのか、このブログを書いている今、雪はまだ積もっていないです。北海道は寒いという皆さんの認識があると思うのですが、確かに寒いのは間違いないのですが実際そこまで寒くなくなってきているのです(笑)

そんな中やはり子供には雪で遊ばせてあげたいと思い待っていれば降ってくるのですがわざわざ少し離れた町まで雪遊びに行ってきました(笑)

やはり車を降りてみると感じる・・・寒い
札幌の寒さとは比べ物になりませんでした。
ですが、もふもふの雪がたくさん!

雪を目の前にするとやはりテンションが上がりますね(笑)
何を作ろうか考えて初めはカマクラを作成しようと試行錯誤してみたのですがなぜか雪が固まらない(´;ω;`)
実は雪には二種類の雪があるようで降り始めの雪はさらさら雪・終わりがけはべったりした雪なのでカマクラを作るには終わりがけのべたべた雪じゃないと作れないみたいでした(笑)

今回は仕方なく雪だるまを作ることにしました。
なかなか雪だるまも上手に出来なくて苦戦に苦戦を重ねること2時間やっと出来た作品がこちらになります。

blog2024010501.jpg

余談ですが初めに雪遊びに行くよと出かけた子供の服装がこちら(笑)
寒すぎて即時帰還

blog2024010502.jpg

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ札幌支店水谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

札幌スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   すぐ終わる秋 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ