カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.01.25(木)

社内イベントで"アレ"しました!

[ 採用担当 ]

お疲れ様です。採用担当の引地です。

新年を迎えてしばらく経ちましたが、皆様はどのような年末年始を過ごされましたか?

私の年末年始は美味しいものを食べ、のんびりと過ごすこと意識して過ごしていました!
そんな我が家ですが、12月30日にこんなものが届きました。

blog2024012501.jpg

こちらは高級マカロンで有名なピエール・エルメの箱です。

高級洋菓子店、さすが素敵な箱ですねと話を弾ませたいところですが、

時を少し遡りまして...
フォーシーズは年間を通して様々なイベントを行っているのですが、そのうちの1つで、なんと...私が優勝いたしました!!
盛大な拍手をありがとうございます!!(笑)

社員の方々はご存じかと思いますが、10月頃から今回のコンテストについて「開催しますよー」「是非参加ください!」と私から開催案内をしていましたあのイベントです。

実はイベント運営者でありながら、参加資格がありましたので、ちゃっかり参加し、しっかり優勝させて頂きました。

そんなイベントの優勝賞品ということです。
今回は豪華肉か海鮮かスイーツセットで選べるタイプでしたが、甘いものが大好きな私はスイーツを選ばせて頂きました。

blog2024012502.jpg

開封したら大量のマカロン...夢のような瞬間でした(*´ω`*)
楽しいイベントを開催してくれる会社と投票してくれた社員の方々に感謝し、家族や友人にマカロンをお裾分けし、感謝を伝えた年末年始となりました。

ということで、次のイベントも全力で頑張ります!

以上、テナント保証のフォーシーズ採用担当引地のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ