カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.01.24(水)

元日決戦

[ 千葉スタッフ ]

お疲れ様です。千葉支店の植村です。

年が明け、新年を迎えましたが、皆様年末年始はどのように過ごされましたでしょうか。
私はインドア派なので、年末年始は大半を家で過ごすことが多いのですが、今年は大学の後輩から誘われ、元日から国立競技場に行ってきました。

blog2024012401.jpg

元日の国立競技場で何が行われたかというと、サッカー日本代表の国際親善試合です!
対戦国はタイ代表で、サッカーの代表戦が元日に開催されるのは史上初の試みだそうです。
元日は家でゆっくりしたい人が多く、観客がそこまで入らないのではないかと思っておりましたが、当日の国立競技場には約6万2000人が観戦に来ており、サッカー日本代表の人気の高さに驚かされました。

blog2024012402.jpg

私は東京オリンピックをきっかけにサッカーを見るようになり、テレビ中継される代表戦は欠かさず見てきましたが、スタジアムでサッカー観戦をするのは初めてだったため、とても楽しみにしておりました。
日本代表は強豪国ドイツを含む国々に対し、直近8試合連続で勝利をおさめております。
そのため、今回も快勝を期待していましたが、0-0で前半が終了し、試合内容もあまり良くないように見受けられました。
しかし、後半から堂安選手、中村選手、南野選手などの代表常連組が交代で入り、結果的には5-0でタイ代表に勝利しました!
大満足の元日を過ごすことが出来たので、今年も良い一年になりそうです。
今年はアジアカップやパリオリンピックもあるため、皆様もサッカー観戦をしてみてはいかがでしょうか。

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ千葉支店植村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   人生初パンダ »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ