カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.01.31(水)

迫力満点

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店の奥秋です。
2024年が始まって約1か月、寒い日がまだまだ続きそうですので皆様体調にはお気をつけください。

奥秋といえば海が好きと以前ブログでお話させていただきましたが、海にいる動物も好きで水族館によく行きます。

blog2024013101.jpg

12月に千葉県にある鴨川シーワールドへ行きました。
日本で4番目に大きい水族館で上3つが愛知県、大阪府、三重県にあるので関東では最大規模といえます。
最近だと各地の水族館でクラゲがライトアップされて展示されているものが多く、人気が高いと思いますが、鴨川シーワールドではシャチのショーが目玉です。

blog2024013102.jpg

シャチが水面近くをものすごいスピードで泳ぎ回り、何度もジャンプするので前方の席だとびしょ濡れになるわけですが、晴れて気温も高かったとはいえ12月なのにカッパを着て見ているお客さんがたくさんいました。
いくら好きでも濡れて喜べる年齢ではなくなってしまったので、おとなしく後ろの席から楽しみました。
様々なテーマで動物たちが展示されているので、ぜひお気に入りの動物を探してみてください。

blog2024013103.jpg

もちろん帰る前には海を見ていきました。
水族館の駐車場から砂浜に出ることができ、きれいな海ときれいな砂浜を楽しめます。
閉園時間近くで出てくると夕日がちょうど沈むタイミングでした。
今年も何度も海に行くことになりそうです。

blog2024013104.jpg

以上、テナント保証のフォーシーズ新宿支店奥秋のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   餃子屋巡り »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ