カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.02.02(金)

成長過程

[ 札幌スタッフ ]

お疲れ様です。札幌支店の荘司です。

この時期の北海道は皆さまがお察しの通り、雪、雪、吹雪、またまた雪とつくづく北国であることを痛感させられるような天気の連続です。
私は北国出身者なので、雪に対してはある程度抗って生きていくことはできると自負しておりましたが、さすがは北海道。本州の雪とは質・量ともに格が違うことを日々実感しております。
もちろん、全国的に同じ冬ではあるので、気温が下がり、より一層体調管理に気を付けていただければ幸いです。

さてさて、以前ブログからだいぶ期間が空いておりましたが、息子は日々順調に成長をしており、それに伴い、我々の育児スキルも上がってきている・・・はずです。
最近で言うと離乳食がスタートし、前歯が上下ともに少しずつ生えてきて、徐々に乳児から幼児への成長を見せてくれております。
特に、ゴロゴロ転がっていた時期が終わり最近はつかまり立ちにチャレンジしております。

blog20240202.jpg

我が家では、ベビーサークル(余談ではありますが、我が家では「お城」と呼んでおります笑)を使用しており、その中でよくつかまり立ちをしております。最初は数秒程度で倒れてしまっておりましたが、日数を重ねるごとに徐々に時間が延び、最近では何かにつかまらなくても数秒は立つことができるようになりました。そんな息子の姿を見ながら、最初は全然できないことでも小さなことでもコツコツやっていけば、できるようになり、次は新しいことにチャレンジする・・・人間の成長のすごさを目の当たりにしました。私も同じように1日1日成長し、できなったことができるように努力しようと思
いました。

さて、最終的に何が言いたいか、それはもちろん息子が世界一かわいいという親ばかテンプレートで締めたいと思います。

以上、テナント保証のフォーシーズ札幌支店荘司のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

札幌スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   雪だるま »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ