カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.02.22(木)

LA

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社営業本部第2グループの山ノ井です。
先日友達と3泊5日でロサンゼルスに行ってきたのでその時のお話をしようと思います。

こんな円安の時にロサンゼルス?って思いましたね?
私のMBTIはESFPなので円安なんて気にせず楽しさ優先タイプなので行ってきちゃいました!
MBTI?ESFP?と思った方はぜひ調べてみて下さい笑

東京からロサンゼルスまでは飛行時間が10時間以上でしかも時差が17時間あり、規則正しすぎる生活を送っている私は時差ボケがとても心配でしたが、時差ボケってなに?と思うほど時差ボケにならず楽しく過ごせました!

カリフォルニア◯ィズニーランドに行ったり、有名なビーチに行ったり、美味しいご飯食べたり幸せでした。
写真です。

blog2024022201.jpg
blog2024022202.jpg

カリフォルニア◯ィズニーは2つのパークがあり、◯ーズのアトラクションがあるパークに行く予定でしたが、100周年記念&クリスマスシーズだったのでどっちも行っちゃいました笑
入場料は日本の約3倍くらいでした~
ショーを見たり、◯ッキーと写真撮ったり最高に楽しかったです!

テレビでいつも見ていたハリウッドサインやチャイニーズシアターを見れてとてもテンション上がりました!

英語は全くしゃべれませんがノリと勢いと、とりあえずのスマイルで乗り越えました。
これを機に英語ペラペラ帰国子女風女性になれるように英会話勉強頑張りたいと思います笑

以上、テナント保証のフォーシーズ東京本社営業本部第2グループ山ノ井のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   GUAMの旅 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ