カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.02.11(日)

滝と、ボートと

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。
カスタマーサポートセンターの小山です。

少し前の話にはなりますが、小旅行に行ってきました。
旅行のテーマは「自然」です。
インドア生活の私には普段なかなか触れる機会の無いものです。自然の雄大さを感じられそうなスポットを選んで巡りました。湖に行ったり山のなかにある神社を参ったり色んなことをしたのですが、特に印象深かった滝体験について書きたいと思います。

blog2024021101.jpg

この写真を見て「遠いな...」「小さいな...」と思った方もいるかもしれません。この写真は橋の上から撮りました。ここの滝は、ただ歩いていくと近くに寄れるのはここが限界です。ではどうするのかと言うと...、

blog2024021102.jpg

ボートに乗って自ら漕いで近くに行きます。
私はこれがボート初体験でした。予約している時間まで少しの間、前の時間帯のグループがボートを漕ぐ様子を見ていたのですが...私のように初体験と思われる人で、船着場から5mも動けていない人も見かけます。
私は一気に不安になりました。ボートが進まなかったらどうしよう...心配でなりません。そうこうしているうちに自分達の番です。結果は...

blog2024021103.jpg

なんとか進みました。前日に「ボート 漕ぎ方」で検索した甲斐がありました。しばらく漕ぐとコツを掴んできて、方向転換も出来ます。すいすいと漕いでいざ目的の滝へ。真下から見上げる滝は、なかなかの迫力です。油断して操縦を怠るとそのまま突っ込んで行ってしまうという緊張感も相まって、印象深い体験となりました。

最終的に滝が綺麗だったことより、ボートを漕ぐのが楽しかったことが1番の思い出とな
った私でした。

以上、高級賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター小山のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   生き甲斐・続 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ