カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.02.16(金)

サブ目的じゃないよメインだよ

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。
カスタマーサポートセンターの斉藤です。

唐突ですが皆様は今年1年の目標立てられたでしょうか?
私は今年1年の目標を立てましたが、恥ずかしいのでこの場での公表は控えさせていただきます...。
今年1年の目標を立てられた方は、一緒に頑張りましょう!

さて、今回の本題は今からです!

昨年の10月末から11月の初めにかけて、大阪旅行に行ってきました。
なぜその時期に?なんで大阪?と思われた方いらっしゃいますよね?

AdoさんとコラボしているUSJホラーナイトにいきたいから!!
これが答えです。

旅行は3日間行きましたが、あくまでメインがAdo+USJホラーナイト(1日)で、そこに観光(2日)がついてきたという形です!

USJに入園後、ホラーナイトが始まるまでの間は当然アトラクションに乗ったりして過ごしていたわけなのですが、その中で1番印象に残っているのが「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド ~バックドロップ~」というアトラクションです。
Adoさんの「唱」を聴きながら後ろ向きに進むジェットコースターなのですが、個人的にはザ・フライング・ダイナソーより怖かった...。

お待ちかねのホラーナイトは夕方から始まりましたが、空が暗かったのも手伝ってとても物々しい雰囲気の中、霧のような演出が加えられるのと同時にゾンビやピエロが現われると、まるで別世界に迷い込んだかのような感覚になり、時間を忘れて楽しんでいました!!

写真を撮ることも忘れかけていた中で、なんとか撮れた数少ない写真がこちら!

blog2024021601.jpg
blog2024021602.jpg

ハミクマ様のマークと下水道にいた某ピエロに似ている2m以上の背丈のあるピエロです。

偶然ですがピエロの方の写真は後ろにあるライトのおかげもあってより一層ホラー感が増したと旅行に行った方と話していました(笑)

ホラーナイトに参加した方がいらっしゃったらぜひお声がけください!

以上、テナント保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター斉藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   母とふたり旅 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ