カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.02.21(水)

ハマってる食べ物

[ カスタマーサポートセンター ]

カスタマーサポートセンターの新里です。最近は暖かい日が多くなってきて、そろそろ春が待ち遠しいですね。
一人暮らしの私の家では冬はこたつでぬくぬく過ごすのが恒例ですが、今冬は面倒くさがりな性格が出てしまい、こたつは仕舞ったまま笑 タイミングを逃してしまいました(^^;;

さて、そんな私ですがここ1年くらいでハマった食べ物があります。
それは...まぜ麺です!!
今まであまり食べた記憶がないのですが、社会人になって食べてみるととても美味しかったのです。

ハマるきっかけになった一品がこちらです。

blog2024022101.jpg
長崎にある地元では有名な中華そば屋さんで、お昼時はいつも混んでいます。
私の大好きなトマトが乗っているのが嬉しいポイントです。
このトマトのおかげで体良いものを食べているのでは?と錯覚し、罪悪感なく食べることができます^^

2枚目は最近挑戦した次郎系まぜ麺です!

blog2024022102.jpg
これを美味しく食べるために、家からお店まで40分歩いて行き、着いてからも30分並びました。(満たされた顔でお店から出て行く人達を眺めながら)
トッピングがほぼ調味料。一口食べると調味料の旨みが最大限に活かされた危ない味がしました。

他にもいろいろ食べたまぜ麺があるのですが、ほぼ同じ写真になってしまうので割愛します。みなさんもオススメの食べ物があれば、是非教えてください♪

以上、高級賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター新里のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ