カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.02.28(水)

冬の北海道

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社営業本部第1グループの渡邉です。
最近は春の様な暖かい気温の日もあり、冬の終わりを感じ始めましたが、皆様いかかお過ごしでしょうか?

そんなことを言っておいてなんですが、先日まだ雪が降りしきっていた北海道に遊びに行ってきました!

blog2024022801.jpg

写真を見ると、とんでもなく寒そうに見えますが、しっかり着込んでいったおかげもあってか、凍えることなく何とか生きて帰ってこれました(笑)

私が北海道に行った際、タイミング良く札幌で雪まつりが行われており、人生で初めて雪像を見ることができました。

blog2024022802.jpg

写真では伝わりにくいかもしれませんが、実物はかなり大きく、高さ12m、横幅20mもあり、見たときはあまりの大きさに圧巻されました!

その他にも色々な雪像を見て楽しむことができ、大変満足でした。
(一緒に行った友人は凍った地面で転んだり滑ったりして大変そうでした...笑)

札幌支店の荘司さん夫妻にも家に泊まらせて頂いたり、お店を予約してもらったり、可愛い子供と遊ばせてもらったり何から何までお世話になりました。

子供に関しては可愛すぎてあと少しで連れ帰ってしまいそうになってしまい、非常に危ないところでした。

そんなこともあり、冬の北海度をとても満喫できた旅になりました。
皆様も寒さに強いのなら是非訪ねて頂ければと思います。

以上、テナント保証のフォーシーズ東京本社営業本部第1グループ渡邉のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   LA »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ