カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.02.23(金)

慣れない新生活

[ 広島スタッフ ]

お疲れ様です。広島支店の村野です。
本ブログ2月上旬に書いておりますが、わたしの暮らしている広島では段々と暖かくなり春がやってきているなと感じます。しかし、早朝と夜中はまだまだ冷え込みますので皆さんも体調だけには気を付けてください。

blog2024022301.jpg
blog2024022302.jpg

いきなりですが、皆様にご報告です!
わたくし村野2024年3月21日に結婚いたします!
こちらの写真は、2023年12月21日に岡山県倉敷の美観地区と王子が岳で結婚式の前撮りを行った時の写真です。

昨年の12月よりパートナーとの同棲がはじまり、はや2か月!
タイトルの通り、慣れない生活を送っておりますが、充実した毎日を送れていると思っております。

結婚という人生の階段を一段上りましたが、自分自身まだまだ未熟者です。
これからも、パートナーを支えることはもちろんのこと、皆様のお役立てできるよう成長してまいりたいと思います。

最後にせっかく髪の毛セットしてもらったのに強風でぼさぼさになっている
私をみてクスッとしていただきしめようと思います!
前撮り当日は、最高気温5度、最低気温1度!!
天気は晴れていたものの、風は強くまさに極寒のなか二人で鼻や耳を真っ赤にしながら頑張って撮影してもらいました。

blog2024022303.jpg

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ広島支店村野のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

広島スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ